PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新芸発表!

いつのころからか、自然に会得したジュニアの新芸を発表します! 私は教えたつもりはないし、もちろん旦那が芸を仕込むなんてありえない!!

ジュニアが自然に会得した芸なんです! それでは!! こちらから量 わかります???

CIMG3121.jpg

よく、バーンて打ったらゴロンってする子がいるじゃないですか、うちは「お休み~」っていうと、ゴロンとするんです! うっそだ~~!ジュニアに限ってそんな芸する訳ない!!と思われてるそこのあなた!! あなたのために、別の映像も見ていただこう! では!どうぞ!(こちらから) いかがかな??

昨日は、1か月ぶりのお休みだった我が家。 1か月ぶりにワンコとたんまり遊んだのですが、その時のお話はボチボチと・・・(一気に更新するとネタがなくなるので)

追伸♪

ゆみままさん・ぷるた君、ありがとうございます!! たくさんのお土産届きました♪ ゆっくり試食させていただきますね!

  CIMG3182.jpg

| わんこ日記 | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君、ママさんの膝の上に頭をのっけて、可愛い~~(≧∇≦)b
ホントに「おやすみ~」って感じですね!
寝る前にいつも「おやすみ~」って声を掛けて
るんじゃないですか?
うちも「おやすみ、ね~んね」って言って寝てたら、
ゼットは「ねんね」でジュニア君のようになるんですよ♪

| ひまり | 2007/04/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
ひまりさん宅はゼット君だけですか?なんとなくローズちゃんも寝そうな雰囲気なのに・・・。
>寝る前にいつも「おやすみ~」って声を掛けて
るんじゃないですか?
そうなんです。なので、「おやすみ」の前の「寝よか!」は「ハウス!」って言われた時のような反応を示します。
(反応を示すだけで、ハウスにINしてくれるわけではないけど・・・)
知らず知らずの内に、日常会話を理解するようになるんですねぇ。

| ジュニ太郎 | 2007/04/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

おおっ!ゴロンとしてますね!!
一芸を持っているのはいいなぁ。
イヴにも何か教えてみようかな

| ポリ | 2007/04/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
最近ジュニアは人の言葉をよく理解するようになりましたよ。
でも、「お手」だけは絶対しないけど・・・

| ジュニ太郎 | 2007/04/27 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/98-9522f034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT